じんぐすかーん♪

はぁ〜〜〜〜。
充実した(?)日でしたわ。

昨日仕事後にヤッピリ新年会でした。
いつもの御徒町でしゅ☆☆☆

でも、今回のパセッピリはシゲチーが
元気なかったのでしゅ。。。。
体調が悪いらしい十分に睡眠取れないらしい。

みゃぁ〜〜〜(;_;)
大丈夫でしょうかのぉ・・・。

今回シゲチーの踊りがあまり見れなかったの。
なので、次回に期待でしゅでしゅ☆

シゲチーがダウンしてるので
サナはオガの頭を噛んで遊んでました(笑)

で、今日はお姉ちゃんの家にボードの
ウエアーをGetしに行きました☆

お姉ちゃん持ってるのってスキー・スノボー兼用なの。
凄く欲しい。。。。

5千円で売ってくれといったら
見事に断られなした(泣)