ヤピパセ

さてさて・・・久しぶりにヤッピった訳ですが
初っ端からドタバタ☆ギャングだったわさ。

仕事終わって、O氏とK氏と待ち合わせてK氏の家に
車を取りにいった訳なんですが・・・・
車がねぇ〜〜〜〜〜(激怒)

24時にシゲチーと御徒町で待ち合わしてたから
シゲチーに電話入れる。

車が無い理由はハッキリしててK氏の弟君が使ってるのです。

「車使うから、23時には帰って来い」との約束を
見事破られた訳です。

取り敢えず、ヤッピリ後に車ないと困るので
弟君に電話するK氏。

私とO氏はシゲチーが御徒町で待ってるので
電車で御徒町に向かう事に。

終電間近だったのでダッシュで駅へGOです。

電車に揺られ携帯で時間計算。
もしかしたら・・・直ぐに車が戻ってくれば
K氏の方が到着早いかもなぁ・・・
なんて思いながら電車に乗る。
あの時の空気の重さは半端無かった。

怒るに怒れないし、O氏に当たる事も違うし
かといって、後でK氏に当たるのも違うし
東京駅の乗り換えまでの道のりは長いし
切符代多めに払ってたし(慌ててたのね(笑)
只々、モヤモヤするだけ。

なんとか御徒町に到着。

御徒町から急いでシゲチーの待つパセラへ。

「いた!!」シゲチー発見です。

なんて言ったらいいのか・・・・

カントリー娘。の「初めてのハッピバースデェイ」の

「♪あなたぁ〜は相当ぉご立腹ぅ〜♪」

の、フレーズが出てきましたわ(汗)

そりゃそうだわ。1時間くらい一人で待たせたし。
私だったら機嫌直らないわ(^^;
シゲチーに平謝りですわ。

ヤッピリにはイレギュラーな事が
結構付き物だったりするんだけどさぁ。

こんな風なイレギュラーは嫌だ。

電車に揺られながら何回も
「ヤッピリ隊解散か!?」の文字が
流れたりしてさ。(泣)

やっぴりは私の中でストレス発散出来る
イベント&面子だし、ヤッピリだからこその
意味の解らない行動とかも好きだし
やっぴりでしか出来ない行為(笑)とかもある訳よ。

でも、良かったわ。
やっぴり隊解散は無いようですわ(=^-^=)

カラオケに入って弾け出したらいつもの
ヤッピリだったし ホッ (´∀`)=3 って感じ。

今回のヤッピリも楽しかったにょ♪♪

次回はいつかなぁ??
今度は久しぶりに旅に出たいなぁ〜♪♪
猿山もまた行きたいしなぁ〜♪♪
あ、でも今の時期寒そう・・・・。 [編集する]