ハロプロ

今日は何かしらんけど・・・・
お姉ちゃんが家にいる。
なんだ?旦那と喧嘩でもしたか(笑)
キャッキャッキャ☆
・・・・って言うのは嘘だけど。
お母さんと箱根に行ってきたらしい。
お土産は??って感じ。
って言うか寸前まで知らなかった次女(私)です。

そんなお姉ちゃんにDCを取られたので
食べ物を漁りに台所に行ったの・・・
見事になにもなっし!!!
取り敢えず、バナァ〜ナ食べた。

お母さんったらTVも電気も付けっぱなしで
寝てるので、優しい次女(私)は消してあげようと
部屋にはいる・・・・と!!!

なんか、見覚えある本が2冊・・・・。

手に取って見る。

変な笑いが出ちゃいました。

Hello!Project 2001」の文字。
チョコット前に出された本ですね。

まさか・・・家にコンナ本が・・・・。
一体・・・誰が??しかも・・・
「GREEN BOOK」「RED BOOK」両方。

犯人はキット・・・・
末っ子の妹ですな。

誰に買ってもらったんだ?と疑問に思ってたら。

表紙に・・・
「@@区@@図書館」と書いてあるシールが。

「へぇ〜・・・今の図書館にはこんなのまであるんだぁ〜」

なんて感心しながら見てたのがいけなかったのか・・・
とあることに気づいた・・・・。

私・・・ハロプロメンバーの名前殆ど言える・・・・。

チョット嫌な感じ。

私はオタクじゃなぁ〜〜い!!!(訴)
回りに変なのは多すぎなんだぁ〜!!
洗脳されてるぅぅぅぅぅぅ!!(涙訴)

で・も・ね・・・・・
シェキドル」は1人も名前ワカラナイノ☆

少し、安心したりして・・・・(笑)

妹よ・・・・
加護ちゃんが好きなのはわかったが・・・
あまり染まり過ぎないで下さいな。
そのうち・・・・
「加護チャァ〜ン♪」から
「ダニエェ〜〜ル♪」に変わったらどうしよう(笑)
「ケロォ〜ケロォ〜」って連呼するようになるの。
そぅなったら、妹もやっぴりメンバー入りだな(汗)
今から「リカチャンジャンプ」仕込んでおくか。

って言うかダニエルもぉ居ないし(^^;
ダニエルは・・・横@あたりに埋まってると・・・
やっりぴ隊は秘かに思っているのだ・・・。

そろそろ掘り起こしにいきませんか?>やっぴり隊
常磐はわいやんセンターにも居なかったし・・・(泣)