辻加護

うぅ〜〜〜ん眠いッス!!
最近日記書いてなかったなぁ・・・(^^;

っていうかね、ネタが無い。

あぁ〜・・・・今日はモー@ング娘。の
辻&加護が朝っぱらから撮影に来てた。
なんか、雑誌の撮影だって。
ゴンドラ内で食いもんNGなのに
飴をボリボリ食ってたって。
加護がメッチャ五月蝿かったらしい。
あたしゃ遅番だし見てないけどね。
辻&加護の為に早起きする気は無い(笑)
カラオケで歌ったり踊ったりヤッピるのは
好きだけど(爆)
昨日はジョビジョバが乗りにきてた♪♪
あたしゃジョビジョバの方が嬉しかった♪♪
ジョビジョバは見たよ!!(^^)
マギィ〜〜〜!!って感じ(笑)
観覧車の下にZeep Tokyo(ライブハウス)で
昨日までジョビジョバのライブやってて
最終日って事でのったらし。

ネタって言ったらコレくらい?(汗)

あんまし面白くナイ!!!!
兄弟ネタは結構面白いんだけどなぁ。
アホばっかだから?(苦笑)

25・26日って兄弟で釣りに行くから
そん時に、面白ネタ拾ってこなきゃなぁ・・・。

今日、面白かった事っていうと・・・
「おきな めぐみ」を「おおきな ぬいぐるみ」って
聞き間違えた事かなぁ?・・・って
あんましおもろくないし(撃沈)